image1 (8)


ハッピースイーツビュッフェ
実はなかなか準備が進められていません・・・

迷いましたが開催するなら質の良いものをみなさんにご提供させていただきたく、先行お申込みの方にご協力をいただき改めて日程を組ませていただくことにしました。
(快くご協力いただきましたみなさまありがとうございました



その代わりといってはなんですが少し品数を見直ししつつ
当初予定していたよりもずっと参加費をお安くしてみなさんのご負担を減らせたらなと。


たぶんもろもろ含めてちゃんと計算すると利益無し・・・どころか赤字か!?

しかーし!
今回は滅多にないグルテンフリー&卵乳製品不使用スイーツビュッフェ!
出来る限り気軽にご負担なく参加していただきたい~ということでまぁいっか
やってしまえ~~~


ということでハッピースイーツビュッフェお申込み内容になります!



<日程>
 
 6/24(土)  満席&キャンセル待ち受付中 
 7/6(木) 満席&キャンセル待ち受付中
 7/15(土) 満席&キャンセル待ち受付中
 7/21(金) 満席&キャンセル待ち受付中

キャンル待ちもまだまだ受付しております


<時間>

 全日程 12時開始~14時頃終了


<参加費>

 6,500円


<場所>

 東急東横線日吉駅
 (複数最寄り駅ありますがお申込者の方に詳細お知らせいたします)


<予定メニュー>

① ピンクdeスコップケーキ
② バノフィーパイ(イギリスの伝統的お菓子)→ 紹介ページはこちら
③ ブルーベリー&ライムのレアチーズケーキ
④ スパイスキャロットケーキ
⑤ トリプルモカケーキ オランジェ風

この辺りから4品、出来れば5品いきたいですが軽食とのバランスも考えながら決定しますね。

メニュー紹介は引き続きこのblogやInstgramでも公開していきますね~。
これ以上に皆さまに召し上がってほしい~~と思えるレベルのものが完成した場合は変更の可能性もありです。
そしてこれらスイーツメニューは今後のレッスンメニューもしくはディプロマコースメニューになる予定です。


甘いものだけでは飽きてしまう!という方のためにもちろん軽食も

米粉パンでサンドイッチ?ホットサンド?
それともカラフルなサラダをもりもり食べていただく?
IMG_3620
とある休日のモーニング ベジハムとベジチーズでホットサンド


フルーツの盛り合わせ的なものもいいなぁ
開催する頃にはもう夏だからメロンとかでおしゃれフルーツポンチもいいかも?
それかハワイではやりのあのデザートもいい・・・
image1 (9)
フルーツカッティング習った時のもの

 ウエルカムドリンクにも季節のフルーツを使おうかな
それとも最近私の中のはやりノンアルモヒート?
IMG_7656


<キャンセルポリシー>

 14日前から8日前まで参加費の50%
 7日前から4日前まで参加費の75%
 3日前より参加費の100%

キャンセル枠が埋まればキャンセル料は発生しません
事前準備に数日間かかるイベントになりますのでご協力いただけますと大変ありがたいです




実は先日テーブルコーディネートの体験レッスンをしてきました
こ~んな素敵に仕上げるにはまだちょっと力不足ですが
当日は出来る限り素敵空間に仕上げたいと思います
image1 (10)
 私の米粉パンもコーディネートに混ぜていただきました


食べ切れない場合のためにお持ち帰り容器も必須ですね~。


まだお逢いしていない方にも日頃レッスンを受けていただいている生徒さまにも
とにかくいつもとは違う空間で美味しく食べていただき素敵な時間を過ごしていただきたいなと思います。
みなさんのお申込みお待ちしておりますね~


☆お申込み方法☆

・お名前
・ご連絡先
・参加ご希望日
 予備日も含め参加できるお日にちが複数あれば第1希望日から順にお知らせください
 キャンセル待ちもどしどし受付中です!


下記メールアドレスまでご連絡ください
☆ komeko工房喜楽 ~きらく~ ☆ 渡邉 アイコ
  komekokiraku@gmail.com
IMG_7819
ある日のアフタンーンティー